金曜の夜から久し振りに爆睡しました。疲れてんのかな。普段は大寝すると後悔する事が多いんですが、その後RUSHしたんでOKです。
夏らしくなってきましたね。個人的には心地よく暑さを満喫してます。ここから先が体力勝負ですね。今年は乗り切れる様な気がしてます。なんせ今頃ブクブク肥って来てるんですよ。
今日は江戸川で花火大会があって見に行った訳ではないのですが、浴衣姿の人々を見ました。僕の使う電車はその影響で遅れるので、ちょっと困る。それで去年も同じ事で困った記憶があるんですが、去年というより昨日の事の様に感じてしまった...。
NEWSのページに記事の写真UPしたんで良かったらどうぞ。クリック!
では。そろそろ海パン売ります。遅い?すんません。
BGM:"Reggae & Caribbean" from U1のiPOD