« 出来たぞ~! | メイン | 大盛況~。 »
やっぱり2連休はいいですね。 今日は店のショーウィンドウ拭いたり什器直したり印刷物取りに行ったりしました。
それで、新製品の長袖Tシャツ情報をNEWSのページにUPしたんで、 宜しくです。
梅雨明けしたけど、長袖もいいでしょう。 TOKYO CITYのバックプリントが決まってます。シルエットもいいよ。
ところで、来週の火曜日に柴又で花火大会があります。 今日、土手にいったら観覧席の準備がしてありました。
ではでは。
日時: 2008年07月20日 01:27 | パーマリンク
2008年07月20日 01:27に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「出来たぞ~!」です。
次の投稿は「大盛況~。」です。
他にも多くのエントリーがあります。メインページやアーカイブページも見てください。